ペット

2016年11月14日 (月)

コスピとおニャン子成長日記

すっかり秋、紅葉がとってもきれいな外苑前

スピッツのチロ・マロちゃんもお陰様で、とっても大きく元気な毎日を過ごしています

dogDsc_1081


なんだか、世の中のこと、早く知りたくてウズウズしている模様

お姉ちゃんのチロちゃんは、少し大人びてきましたが

まだクマ顔のマロちゃんは、体だけ大きくなって クマ顔そのものです

Dsc_1122

チロちゃんは、マロちゃんの教育係ですが、今ひとつ、効果がありません…wobbly

おニャン子兄弟は、相変わらずの中の良さ  Dsc_1141

サクラはひとりで寂しそうです

でも冬は猫の’おしくらまんじゅう’がみられるので

とっても楽しみheart04

みんな、幸せ!heart02ありがとう…wink

LOVE LOVEで

秋の夜長を過ごそうね

ニャオ~~ワオ~ワン~キャン~ク^^^^ン

2016年9月 7日 (水)

スピッツ2号

台風13号がまた来ています

こんなに多くの台風が一気に押し寄せて 日本列島も端から端まで

本当に何が起こるかわからないので 皆様注意してくださいね

さてさて、私事ですが

スピッツ2号が来ました

2016年8月20日に我が家にスピッツ2号がやってまいりました

今度はお男の子 2016年5月5日栃木生まれです

ちょっとクマ顔?Dsc_1012_2


毎日 お姉さんチロちゃんと大騒ぎ 

ちょっと昔のスピッツらしく キャンキャン鳴き声がこだまします

Dsc_1021_2

仲良く健康に育ってほしいなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart01

全国で台風の被害が最小限になりますよう

スピッツ2匹とお祈りしています

幸福に暮らすことってなんて素晴らしい!ことでしょう・・・heart

Dsc_1030_2


ありがとう!!みんなDsc_1042

2016年7月27日 (水)

チロちゃん初めまして

私事ですが、2016年4月9日から日本スピッツの「チロちゃん」を飼うことになり

毎朝、5時半~お散歩ルンルンしております

dogdogDsc_0992
2015年12月23日生まれです

大きくなってきましたupheart 毎日、幸福ですワンnote

これからもよろしくです~~bleahちょっとお転婆だけど・・・・

Dsc_0932


2016年1月29日 (金)

うちの子LOVE

私 LOVEちゃんです。heart

お出掛け?なんてね (*^.^*)
Img_1529_3

男の子じゃないけど、ボール大好きheart
Image1_2_2

なんじゃこら
初めて見る雪~snow
遊べないの~?
Image3
遊べないね。

雪かぶっちゃった外の鉢植え達がお家の中に避難だってさ。

Image2_3
遅いんじゃない。ちょっと。
すでにくたくたよ~

どれどれ。
ん。
sign01delicious

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

皆さんも雪にはご用心してねdog

 

2015年2月23日 (月)

小さい猫が大きくなった

cherry春めいてきて…

なんだか、去年もらった雌のKIKIちゃんが 妊娠した感じ?

とってもやばいと思いつつ、ウロウロしています

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

心はドキドキ 春めいてきているし…

もし、5匹とか生まれたら うちは一気に8匹ファミリーになるし…cat

Dsc_0408

みなさま もし、生まれたら よろしくお願いしますcat

ドキドキは続くι(´Д`υ)アセアセ

梅がきれいな毎日ですhappy02
サクラも楽しみnote

2014年1月 7日 (火)

眠る猫

新年の挨拶と共に届いた猫ちゃんの寝姿。

思わず目じりが下がり ほっこりhappy01

Photo_2


Img_0130s


penguin

2013年10月24日 (木)

秋 今日この頃




2012120618350001
200807312120000


2013年10月24日 少し寒い日

最近の寒さは 少し前まで30度を超えていた温度を思い返すと嘘のようです

すっかり秋 さらには台風の季節です

台風27号28号thunderrainの接近により また 危険回避の”要注意”が必要です

9月24日に我が家の大事な愛猫が亡くなりましたcat

14歳5ヶ月 ずっと一緒でした…目黒で生まれて横浜で育って 大阪にも行きました

最後は世田谷で幕を閉じましたcat

最後まで トイレは自分でしてました ヨロヨロしながらトイレに入って 一生懸命

気張ってましたtoilet

少しだけ お漏らしすると すこし情けなさそうな顔をしました

大事な家族でした

引越しcarをするたびに いつも腰catを落として 部屋中を嗅ぎまわりました

ベッドで眠るのも大好きでした

イカや鰹節もサケも、シュウマイ弁当のタケノコも大好きでした

秋は寂しい

もう1匹の愛猫も寂しそうです…

でも、感謝こそすれ 泣いてばかりもいられないので クロロの写真を胸に

前を向いて歩んでいこう!scissors

デブママ猫cat

2012年9月22日 (土)

CATS (=^・^=)

今日は猫ちゃんたちをご紹介しますcat

まずは、いつも一緒の仲良しCATScatcatcat

Dsc_0252

「誰かいるのsign02 そ~っと、そ~っと見てみてねsecret

次はこちらcat いつも、何を見ているのsign02

Dsc_0246  Dsc_0248

「教えてあげにゃいsecret

note ご飯 note  と思ったのに。。。

2012091812260000_3

restaurantさくら、待てrestaurantって言われちゃったdowndown

「ママはおいしそうな松茸のお蕎麦食べてるのに、ずるいぃdashdash

120918_185101

…しかも、美々卯のですdelicious

「さくら、怒らないheart04怒らないheart04」って言ってるみたいcat

Dsc_0250

「実はボク、こう見えてずっしり重いんだヨdollardollardollar

十人十色…いえいえ、十猫十色のようですねwink

仲間はた~くさんいますので、少しずつ、ご紹介していきたいと思いますhappy01

にゃcat

cancer   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜