« 紅葉狩り@苗場 | トップページ | 秋の京都 »

2016年11月14日 (月)

コスピとおニャン子成長日記

すっかり秋、紅葉がとってもきれいな外苑前

スピッツのチロ・マロちゃんもお陰様で、とっても大きく元気な毎日を過ごしています

dogDsc_1081


なんだか、世の中のこと、早く知りたくてウズウズしている模様

お姉ちゃんのチロちゃんは、少し大人びてきましたが

まだクマ顔のマロちゃんは、体だけ大きくなって クマ顔そのものです

Dsc_1122

チロちゃんは、マロちゃんの教育係ですが、今ひとつ、効果がありません…wobbly

おニャン子兄弟は、相変わらずの中の良さ  Dsc_1141

サクラはひとりで寂しそうです

でも冬は猫の’おしくらまんじゅう’がみられるので

とっても楽しみheart04

みんな、幸せ!heart02ありがとう…wink

LOVE LOVEで

秋の夜長を過ごそうね

ニャオ~~ワオ~ワン~キャン~ク^^^^ン

« 紅葉狩り@苗場 | トップページ | 秋の京都 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チロちゃんとマロちゃんの成長が楽しみです!
みんなに囲まれて、冬はあったかそう。。
うらやましいです~happy01

みんなかわいいheart04
猫の’おしくらまんじゅう’楽しみですね~catshine

 penguin

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/64492929

この記事へのトラックバック一覧です: コスピとおニャン子成長日記:

« 紅葉狩り@苗場 | トップページ | 秋の京都 »