« かき氷 | トップページ | 子どもとおでかけ「旭川」 »

2016年9月 7日 (水)

スピッツ2号

台風13号がまた来ています

こんなに多くの台風が一気に押し寄せて 日本列島も端から端まで

本当に何が起こるかわからないので 皆様注意してくださいね

さてさて、私事ですが

スピッツ2号が来ました

2016年8月20日に我が家にスピッツ2号がやってまいりました

今度はお男の子 2016年5月5日栃木生まれです

ちょっとクマ顔?Dsc_1012_2


毎日 お姉さんチロちゃんと大騒ぎ 

ちょっと昔のスピッツらしく キャンキャン鳴き声がこだまします

Dsc_1021_2

仲良く健康に育ってほしいなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart01

全国で台風の被害が最小限になりますよう

スピッツ2匹とお祈りしています

幸福に暮らすことってなんて素晴らしい!ことでしょう・・・heart

Dsc_1030_2


ありがとう!!みんなDsc_1042

« かき氷 | トップページ | 子どもとおでかけ「旭川」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゃれ合っている姿が超かわいい
(⋈◍>◡<◍)。✧heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/64170276

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ2号:

« かき氷 | トップページ | 子どもとおでかけ「旭川」 »