« 子どもとおでかけ「群馬サファリパーク」 | トップページ | 子どもとおでかけ「木下大サーカス」 »

2016年2月 9日 (火)

サーカスへ行こう!

しばらく前から駅に張られたポスター。

Circus0

これなぁに?
という子供の質問に、本物のサーカスを見せてあげようと思い、行ってみることにしました。

「木下大サーカス」がこのエリアに来るのは8年ぶり。
それだけ全国を回っているということでしょうか?
自分が最後に行ったのはいつだったのかなぁ?
子どもの頃、かれこれウン十年前。。。もう記憶が。。。


駅でticket前売り券を購入したところ、
チケットに日付指定がない!

ネットで調べてみると、どうやら入場チケットとは別に指定席チケットというものがあることがわかりました。
木下大サーカスの公式ホームページはこちら
自由席なら入場チケットのみでも観覧できます。

しかし、並ぶのはちょっと。。。と思い、指定席チケットを買おうと思いました。

ところが、4日前までしか買えませんとのこと。(既に4日切ってしまった。)
休演日を除く前日の2時から3時なら電話予約ができるそうですが、
あいにく前日は休演日。
もう事前に指定席を手に入れる術はありません。
あとは、当日券のみ。

当日の朝は、10時20分開演の回を目指してcar車でGO!
自由席に並ぶのを覚悟で早めに現地に行くのだ~。penguin


当日の様子はこちら

« 子どもとおでかけ「群馬サファリパーク」 | トップページ | 子どもとおでかけ「木下大サーカス」 »

子どもとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/63213971

この記事へのトラックバック一覧です: サーカスへ行こう!:

« 子どもとおでかけ「群馬サファリパーク」 | トップページ | 子どもとおでかけ「木下大サーカス」 »