« 顔合わせ@礼華 青鸞居 青山 | トップページ | 小さい猫が大きくなった »

2015年2月18日 (水)

プチ女子会 @ ふぐ好 新地店

風花の舞う寒い日に、ふぐ料理のお店でプチ女子会して参りましたbottle

   Photo_2  壁にはカラフルなふぐのヒレが…fish

こちらのお店は全て個室になっているので、
気を使うことなくおしゃべりもできて、お料理もゆっくり楽しめますnote

そして、ちょっとしたワガママ(?)もきいて頂けたので、
『ふぐ唐揚げコース』と『ふぐにぎりコース』、違うコースをオーダーして、
唐揚げも、にぎりも、美味しく頂くことができましたnote

まずは、突き出しの皮ゆびきとにこごりですfish

                     Fugu6


そして、楽しみにしていた『てっさ』ですfish

               Fugu3


こちらは『ふぐ唐揚げ』と『ふぐにぎり』fish

      Fugu4  Fugu7  仲良くシェアですnote

メインの『てっちり』shine

      Fugu5  Fugu1

外の寒さを忘れて、はふはふ美味しく頂きますdelicious

あったまります~bottle

   関東と関西の春菊が同じではないことを、初めて知りましたsign01

   教えて頂き、ありがとうございました~lovely

〆は雑炊riceball

      Fugu2  美味しくできました happy01heart04

「もぉ、お腹いっぱい~happy02」 なんて言いながらも、残さず完食しましたnote

このあと、デザートもついていて大満足ですnote

おしゃべりも楽しく、食事も美味しく、あっという間に時間が過ぎましたshine

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりに、関西のお店を載せてみました happy01 heart04
ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいませfish

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  cancer

« 顔合わせ@礼華 青鸞居 青山 | トップページ | 小さい猫が大きくなった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えっ春菊が違うのsign02
知らな~いcoldsweats01

〆の雑炊が美味しそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/61159839

この記事へのトラックバック一覧です: プチ女子会 @ ふぐ好 新地店:

« 顔合わせ@礼華 青鸞居 青山 | トップページ | 小さい猫が大きくなった »