« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

小さい猫が大きくなった

cherry春めいてきて…

なんだか、去年もらった雌のKIKIちゃんが 妊娠した感じ?

とってもやばいと思いつつ、ウロウロしています

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

心はドキドキ 春めいてきているし…

もし、5匹とか生まれたら うちは一気に8匹ファミリーになるし…cat

Dsc_0408

みなさま もし、生まれたら よろしくお願いしますcat

ドキドキは続くι(´Д`υ)アセアセ

梅がきれいな毎日ですhappy02
サクラも楽しみnote

2015年2月18日 (水)

プチ女子会 @ ふぐ好 新地店

風花の舞う寒い日に、ふぐ料理のお店でプチ女子会して参りましたbottle

   Photo_2  壁にはカラフルなふぐのヒレが…fish

こちらのお店は全て個室になっているので、
気を使うことなくおしゃべりもできて、お料理もゆっくり楽しめますnote

そして、ちょっとしたワガママ(?)もきいて頂けたので、
『ふぐ唐揚げコース』と『ふぐにぎりコース』、違うコースをオーダーして、
唐揚げも、にぎりも、美味しく頂くことができましたnote

まずは、突き出しの皮ゆびきとにこごりですfish

                     Fugu6


そして、楽しみにしていた『てっさ』ですfish

               Fugu3


こちらは『ふぐ唐揚げ』と『ふぐにぎり』fish

      Fugu4  Fugu7  仲良くシェアですnote

メインの『てっちり』shine

      Fugu5  Fugu1

外の寒さを忘れて、はふはふ美味しく頂きますdelicious

あったまります~bottle

   関東と関西の春菊が同じではないことを、初めて知りましたsign01

   教えて頂き、ありがとうございました~lovely

〆は雑炊riceball

      Fugu2  美味しくできました happy01heart04

「もぉ、お腹いっぱい~happy02」 なんて言いながらも、残さず完食しましたnote

このあと、デザートもついていて大満足ですnote

おしゃべりも楽しく、食事も美味しく、あっという間に時間が過ぎましたshine

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりに、関西のお店を載せてみました happy01 heart04
ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいませfish

               ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  cancer

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »