« 今年も1年お疲れさまでした @東京 芝 とうふ屋うかい | トップページ | 2015 研修と新年会 »

2014年12月26日 (金)

やったぜベイビー!

今年もあと何日となりましたが、12月に入ってとっても嬉しいニュースがありました。

もっともっと大きいニュースにして欲しいのにな~

notes12月2日、和歌山アドベンチャーランドの

ジャイアントパンダ良浜(らうひん)に

双子の赤ちゃん誕生sign03

http://pandababy-aws.com/gallery/index.html

皆さんご存知でしたか?

和歌山アドベンチャーランドにはパンダファミリーが既に5匹いて、

さらに双子ちゃん誕生で7人家族となります。

これまでも何匹も赤ちゃんが誕生して、ここがすごいのですが、

成長した子供たちを中国に里帰りさせてもいるのです。

私も関東にいるときは日本でこんなにパンダがいるところが

あるなんて知らなかったのですが、関西に来て話を聞いて

見に行ってみたらびっくり(*_*)

まず、パンダがいっぱいいて、赤ちゃんがミルクを飲んでいるところが見れて、

大人たちは笹をムシャムシャ食べているところを普通に見れてしまう。

パンダだけでなく、ここは動物が近い!

ただ難点が・・・遠いんですdown大阪からでも車でも電車でも3時間近くかかってしまう。

行くとなるとかなりの大仕事bearing

もっと近ければたくさん会いに行けるのにな~と思う今日この頃です。

アドベンチャーランドのまわし者ではありませんが、近くに白浜空港があります。

東京から飛行機着たらすぐに会えます。

どうかパンダの双子の赤ちゃんを見に来てくださいませheart04

来年はパンダファミリーの成長レポートをお送りしたいと思います

お楽しみに~

では、よいお年をお迎えくださいませ。

コッキー@大阪駐在員でした。

追伸:だいぶ前に行った時の写真ですが年末年始お忙しい合間に和んでくださいませ。

1_3 2_3 3_4 4_2 5_2 6_2

8_3 

10  12 13  14_2 15 17


18 21

« 今年も1年お疲れさまでした @東京 芝 とうふ屋うかい | トップページ | 2015 研修と新年会 »

コメント

heart04超かわいい!癒される~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/60870867

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜベイビー!:

« 今年も1年お疲れさまでした @東京 芝 とうふ屋うかい | トップページ | 2015 研修と新年会 »