« 夏の京都・宇治 | トップページ | 夏の京都・貴船 »

2014年8月15日 (金)

夏の葉山

お盆休みは葉山に行ってきました。
葉山は海も山も楽しめるのが魅力です。
先週までの猛烈な暑さとは違い、ちょっと曇り気味だったせいかどこも人は少なめです。
まずは海。ちょっとどんよりしていますねえ。
実は海藻が多くて泳ぎにくそうですsweat01
Photo
浜辺の公園には松ぼっくりがいっぱい落ちていますhappy01
Dsc_0745
次は山。思わず深呼吸したくなりますshine
Dsc_0831
手のひらより大きなバッタ。
Dsc_0823
セミも元気よく鳴いています。
Dsc_0776
葉山は都心からそれほど遠くないけれど、自然がいっぱいです。
秋になったら、美味しいものを食べに行ってみようと思いますrestaurant

« 夏の京都・宇治 | トップページ | 夏の京都・貴船 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/60152302

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の葉山:

« 夏の京都・宇治 | トップページ | 夏の京都・貴船 »