« エスニックレストラン @ 東京 | トップページ | 秋の紅葉 »

2013年10月24日 (木)

秋 今日この頃




2012120618350001
200807312120000


2013年10月24日 少し寒い日

最近の寒さは 少し前まで30度を超えていた温度を思い返すと嘘のようです

すっかり秋 さらには台風の季節です

台風27号28号thunderrainの接近により また 危険回避の”要注意”が必要です

9月24日に我が家の大事な愛猫が亡くなりましたcat

14歳5ヶ月 ずっと一緒でした…目黒で生まれて横浜で育って 大阪にも行きました

最後は世田谷で幕を閉じましたcat

最後まで トイレは自分でしてました ヨロヨロしながらトイレに入って 一生懸命

気張ってましたtoilet

少しだけ お漏らしすると すこし情けなさそうな顔をしました

大事な家族でした

引越しcarをするたびに いつも腰catを落として 部屋中を嗅ぎまわりました

ベッドで眠るのも大好きでした

イカや鰹節もサケも、シュウマイ弁当のタケノコも大好きでした

秋は寂しい

もう1匹の愛猫も寂しそうです…

でも、感謝こそすれ 泣いてばかりもいられないので クロロの写真を胸に

前を向いて歩んでいこう!scissors

デブママ猫cat

« エスニックレストラン @ 東京 | トップページ | 秋の紅葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クロロ、かわいいcat
たくさん愛されて幸せでしたねclover
ご冥福をお祈りしますconfident

きっと、これからは、もう1匹のネコちゃんが、クロロの分も親孝行してくれる…はずsweat01
ちょっとだけ、期待してあげてくださいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/58445962

この記事へのトラックバック一覧です: 秋 今日この頃:

« エスニックレストラン @ 東京 | トップページ | 秋の紅葉 »