« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月14日 (日)

ちょっと遅めのお花見@御殿場

ちょっと遅めのお花見に行って参りましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今年は例年よりも桜の開花が早く、やや出遅れ気味でしたcoldsweats01

ソメイヨシノはもうほとんど散ってしまい、時折、辛うじて残った花びらが舞っていましたsweat01

それでも、オオシマ桜などが満開でとってもきれいcherryblossom

Dsc_0861

Dsc_0863_2    Dsc_0864

こちらは八重桜ですcherryblossom

Dsc_0878_4  Dsc_0879  Dsc_0880

そして、こちらは黄桜bottle…いえいえ、黄色い桜ですcherryblossom

Dsc_0877  P4130079a


ランチは、りっぱな門構えの『茶目』にて御殿場の名物『みくりやそば』japanesetea

Dsc_0873  Dsc_0870

それから、お花見をしながらずっと気になっていた音に誘われて…car

Dsc_0869

そう、富士スピードウェイですsign03

高校生の頃、友人のお兄さんに連れて行ってもらって以来ですcar

その時はピットの中にも入れてもらって、大興奮したのを覚えていますhappy01heart04

この時はポルシェのワンメイクレースが行われていましたcar

Dsc_0866  P4130067a  P4130071a

やっぱり、ポルシェは速い dashdashdash

と~ってもカッコ良かったです heart01 lovely heart01

富士山の麓の御殿場は、どこに行っても富士山が間近に見えますfuji

Dsc_0886_4

楽しかった1日、夕暮れの富士山が見送ってくれましたfuji

御殿場は温泉もたくさんあるエリアですspa

次回は温泉も楽しみたいと思います~ happy01

cancer

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »