« 女子会ディナー(^^)v @ステーキハウス ハマ | トップページ | リフレッシュできそう »

2012年9月22日 (土)

CATS (=^・^=)

今日は猫ちゃんたちをご紹介しますcat

まずは、いつも一緒の仲良しCATScatcatcat

Dsc_0252

「誰かいるのsign02 そ~っと、そ~っと見てみてねsecret

次はこちらcat いつも、何を見ているのsign02

Dsc_0246  Dsc_0248

「教えてあげにゃいsecret

note ご飯 note  と思ったのに。。。

2012091812260000_3

restaurantさくら、待てrestaurantって言われちゃったdowndown

「ママはおいしそうな松茸のお蕎麦食べてるのに、ずるいぃdashdash

120918_185101

…しかも、美々卯のですdelicious

「さくら、怒らないheart04怒らないheart04」って言ってるみたいcat

Dsc_0250

「実はボク、こう見えてずっしり重いんだヨdollardollardollar

十人十色…いえいえ、十猫十色のようですねwink

仲間はた~くさんいますので、少しずつ、ご紹介していきたいと思いますhappy01

にゃcat

cancer   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 女子会ディナー(^^)v @ステーキハウス ハマ | トップページ | リフレッシュできそう »

コメント

さくらちゃん かわいいニャン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586410/55719160

この記事へのトラックバック一覧です: CATS (=^・^=):

« 女子会ディナー(^^)v @ステーキハウス ハマ | トップページ | リフレッシュできそう »