« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

"LIVELOVE 祭" @オーチャードホール

誘われるがままに行ってみましたnotenote

思いがけず(ゴメンナサイcoldsweats01)と~っても楽しい時間を過ごしましたnotenote

古澤巌さんのヴァイオリン、とっても素敵note

Daichiさんのビートボックス、惹きこまれましたkaraoke

そして…ヴィヴィアン佐藤さん…何というか…インパクトありすぎkissmark

でも、イラストはとっても魅力的pen

20120622livelove

普段はあまり行かないライブも、たまには足を運んで新しい刺激を受けないとshine

cancer   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

2012年6月21日 (木)

ねぎ焼き@京焼ねぎ美人亭

大阪で、ねぎたっぷりのねぎ焼きscissors

メニュー名は 「ねぎとん美人」pig

美人って…オーダーする時、何気に声が小さくなってしまいましたhappy02

Negi

ソースではなく、おしょうゆをススメられましたpig

京ねぎが本当にたっぷりで、美味しく頂きましたdelicious

ごちそうさまでしたpigpig

cancer    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »